ありがとうございました!!

  • 2012.10.28 Sunday
  • 11:17
 しんのすけです



早いもので、今日でAPE閉店です



沢山のお客様にありがとう、がんばってなど、暖かいお言葉をいただき、感謝の一言です


これが僕のAPEでの最後のブログになりますが、閉店の真面目なブログはいくさんが書いてくれると思いますし、いつもどおりの感じで僕は最後まで貫こうかなと







・・・・・・・・・・・・・・それではスタート(切り出し方が思いつかなかった)





この間らぽーるで特商会(漢字あってる?)ありましたね


たまたま特商会の日は、僕の月一の楽しみイベント




ワンピースのUFOキャッチャー景品の投入日



特商会みたいな人が多い時に行くのは迷いましたが、そんなことより今すぐ欲しい 今すぐ取りたい


欲望に負け、100%人が多いらぽに行っちゃいましたよ



立体駐車場に止め、1人笑顔でゲームコーナーへ(この日のために生きてた)




分かっていたがまぁ人が多い


誰とも目を合わせないようにして到着



あった〜〜


いつも集めているワーコレ





ネットで投入日まで調べて、前日の夜寝る前にはイメージトレーニング、万全の体制で挑む


しかしまたUFOキャッチャーの設定が変わっとるやないか



先月の設定はゴムボール

詳しくはこちらをどうぞ



前回のゴムボール設定は、必勝法を編み出し18個獲得し、完勝



今回はどうかな? コツが分かるまでお金かかるんだよね



いざ勝負


しかし現実は甘くない 非常に取りづらい



棒と棒の間に丁度アームを持ってきて隙間にアームを入れてすくい上げてズラしていくパターンのやつのようで、隙間に入れる感覚をつかむのに苦労



夏目さんを一枚使って一個も取れず・・・・・




これはやばい・・・・・



汗が・・・・・・


しかも、夕方に商品が入荷、僕が到着する少し前に設置が終わったみたいで、出来立てほやほやの設定


この意味が分かるだろうか?


ゲームセンターとは設置して4〜5日立って景品の減りが少なかったりするとアームを少し強くしたり、景品を取りやすい設定に微調整するもんだが今は出来たてほやほやの設定台


ゲームセンターも商売だ 


いつもサービスしてくれる店員さんもさすがに導入したての新商品はサービスしてくれない



やめて出直すかどうか考えたが、お子様しんのすけは欲しい欲望が抑えきれず続行




サイフの中もこの日のために温存していたので、十分に勝負できる軍資金はある


そっちがその気なら大人の力(お金)で取ってやろうじゃないか



大量の100円玉をボタンの横に並べ再び死闘開始



そしていつもの現象、子供達がギャラリーになりだしてきた



もうこの現象はなれたものだ



大人の権力(金)で一生懸命取っている僕をうらやましそうに見ている



このブログを見ているよい子はこんな大人になっちゃダメだぞ



そしてようやくコツをつかみ出し



コンスタントに取れてきた



そんな時にいつもの第二の現象




お客さんに出会う


が起きだした しかも今日のらぽは特商会



いつもよりかなりお客様に出会う



この現象は実に恥ずかしい なれないものだ


ガチでUFOキャッチャーをしている僕を見てほとんどの方は



「なにしてるの〜〜?本気だね」



とおっしゃる さすがの僕でもこれだけは本当に恥ずかしい





そんな現象を乗り越えやっと全種類GET


ワールドコレクタブルフィギュア Vol28




前回よりかなり投資してしまった 

今後高くなりそうな、ハンコックとペローナもう一個ずつ取っておいた






そしてルンルンで家に帰り写真撮影タイム




人生で今一番この瞬間が楽しい



今回のシリーズにブルック(骸骨のやつ)がいるので麦わら一味完全集結




うっれすぃいいいいい〜〜〜〜


そして就寝



次の日、僕の朝の仕事の日課


APEのブログのアクセス数のチェック


一日前にAPEのブログを見てくれた人の数が次の日に調べれるようになっていていつもチェックしている


そして昨日のアクセエス数を見てビックリ


いつも180アクセス前後だが昨日は480アクセス


ん?昨日何が起きたんだ?




そしてもう一つの検索機能

キーワード検索というのがあって、どんな検索キーワードでAPEのブログを見てくれたのかが分かる機能があり、見てビックリ



APE しんのすけ ワンピース



という検索キーワードで昨日検索してくれた方が多数


昨日らぽでそんなに見られていたのか・・・・・



俺も有名人だな・・・・・・・・・・・・・・



う・・れし・・い・・ような・・・・・・・思わずパソコンを見て一人で笑い




って、皆さん、僕美容師ですよ〜〜

ワンピースで飯食ってるわけじゃないですよ〜〜〜


正しい検索はこう


しんのすけ 美容師 カットうまい


とかで検索してくださいよ〜〜〜


せめて

しんのすけ 男前 彼女いるのか?


とかでもいいんでお願いしますよ




え〜しんのすけのAPEブログも今日で最後なので、この日のために温めてきたおもしろ検索キーワードをここで一挙公開したいと思います




このAPEブログ検索キーワードはノンフィクションです

今から出てくる検索キーワードでAPEのブログに繋がったワードです



それでは発表






APEブログ検索キーワード


初級編

しんのすけ ワーコレ ワンピース     

APE しんのすけ ワンピース  

しんのすけ 結婚してますか?



完全にしんのすけのイメージはワンピースとくっついてますな 
ファンの方、僕は未婚ですよ 


中級編


濡れ場 しんのすけ  

海でどんな子をナンパ しんのすけ


急にワンピからエロスになりましたな 
みなさん僕の濡れ場みたいですか?そんな遊び人のイメージですか?




上級編

裸でいるのが好きな男 しんのすけ


・・・・・・・もう言葉もでません



いや〜これだけ注目していただいてるってことですね


今後はZEROでブログ続けていきますので、今後ともよろしくお願いします



僕のブログテーマはこうです


美容院のブログという概念にとらわれず、見ている方が楽しめるブログにする



すき放題書かせていただいて、これだけ見ていただいていることに感謝です



今後もおもしろ検索キーワード楽しみにしてますよ



それではまた

誕生日会

  • 2012.10.24 Wednesday
  • 13:29
 先週いくさんの誕生日会をしました



場所は東舞鶴の三条通りにある

さんに行ってきました





料理の写真は食べるのに夢中で撮るの忘れちゃいましたすいません



ここのオススメは雑炊みたい



たらふく食べてお腹いっぱいになりました




そして恒例のケーキ



今回はチョコクリームケーキで


いくさん誕生日おめでとうございます



そしてこれも恒例のプレゼントタイム



歯医者好きのいくさんにピッタリの電動歯ブラシ


喜んでもらってよかった


子供も生まれるし、いい年にしてくださいね

またまたの結婚式

  • 2012.10.23 Tuesday
  • 13:09
 しんのすけです



21日、友達の結婚式でお休みいただいてました


ありがとうございました




さて今回の結婚式招待してくれた友達は、新郎側ではなく新婦側


やはり女子なので招待されているのはほとんど女の子



数少ない男性招待客に選んでいただいて非常にうれしく張り切っていってきましたよ




場所は京都の宝ヶ池にある結婚式場

アイネスィラノッツェ


いや〜しゃれた名前ですな


僕の人生ではウに濁点をつけて発音することは今回以降無いと思う



こんな感じの結婚式場ですよ



ヒュ〜〜〜〜〜〜

超〜〜〜〜〜キレイ

ご覧の通り快晴 天気よくてよかった

やっぱり都会の結婚式場は違いますな






さぁいよいよ結婚式開始

物凄い招待客の数

60〜70人位いたかな


式場内もめちゃめちゃキレイ




子供がめちゃめちゃ可愛い



しかしそれ以上に可愛い新婦



芸能人ですか?

ヤバイ

アユミちゃんほんま可愛すぎ


ちなみに僕はずっとこの言葉を発して、友達にうるさいと言われちゃいました


いや〜しかし可愛い(しつこい)




披露宴の一枚



新郎がまた男前 めっちゃ爽やかで美男美女カップルですな


そして女友達のこの数

ちなみに写ってる皆は小学からずっと一緒の中舞鶴メンバー





さすがに知らない人ばかりの結婚式だったので、空気読んであまりちょけずに真面目に

柄にもなくグラス片手に決めポーズで





そして余興


上の写真の新婦の横の岡田さんが、上手に編集してメッセージビデオを作製してくれて、それを上映



新婦号泣



そしてもう一つの余興

ハロウィーンの仮装をして登場






僕はこれ

ドラキュラ



血〜〜吸う〜たろか?アヘアへ


結婚式で真面目にしすぎて、ここにきて我慢の反動が・・・・・


そない面白くない悪ノリお許しください



最初は正直用意するのがめんどくさかったですが、いざ仮装をするとこれが意外と楽しい


仮装またしたい〜〜〜

ルフィーの格好とかしたい〜〜





ドラキュラがしゃべってるシーン

牙のせいで非常にしゃべりづらく、8割方なにしゃべってるのか分からなかったと思う


もちろんそれをネタにしてしゃべりましたが


それなりの笑をいただいて、なんとか爪あと、いや牙あと残してきましたよと

そんな感じでもりあがりましたよ





豪華でいい結婚式でした

こんなに短いスパンで結婚式に連続で行くと、結婚ええなと思ってしまいますな


最後に久々に集まった皆で一枚




皆、次は正月に集まりやね

みんないつまでも仲良くワイワイやっていこう




最後にしんのすけが感じたこと

結婚式場のスタッフさんはべっぴんさんばっかりだ テヘ




結果発表

  • 2012.10.20 Saturday
  • 10:22
 しんのすけです



いよいよ明日は京都で結婚式




皆様にはご迷惑おかけします






10月10日に急遽始まったマドンナに会うダイエット大作戦




あれから気がつけばもう10日たった




このブログを毎回見てくれている数少ないコアなファンの方はご存知の通り、しんのすけ人生で初のサプリメント購入




その名も


フォースコリー


昨日のチーフには新しい呼び名



コリー

をいただきました って犬か・・・・・




え〜しんのすけ改めコリーです




え〜10日たったのでお約束の通り、ダイエットの結果発表をしたいと思います







今回のマドンナダイエット大作戦で取り組んだダイエット方法



お昼を、キャベツの千切り、納豆、豆腐に変える

晩後は少なめに、白ご飯は絶対食べない

朝は普通に食べる

朝2錠、晩2錠、食事の30分前にフォースコリーを飲む


以上これだけ


それでは結果発表です





ドゥルルルルルルルウルルルーーーーーールルルッル(ドラムロール)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・チャン





10日間で・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コリーのおかげで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マイナス3.5キロ




正直微妙




尺を使った割りに非常に中途半端で申し訳ありません



しかし10日で3.5キロ減はなかなかの結果ではないでしょうか



フォースコリーを飲んだ感想は便通が非常によくなる


もともと便通はいいほうですが1日2回くらいの勢いになるくらい快調になる



体脂肪はあんま実感ないかな〜


10日の時には目標マイナス5キロだったので


あと一日で1.5キロ死ぬ気で落とします


夜は光の湯でサウナ漬けだな



そんなこんなで一応結果は出ましたね



そんなフォースコリー買いではないでしょうか?



BYコリーのすけ

結婚式終了

  • 2012.10.18 Thursday
  • 12:32
 緊張の余興も終わり、いよいよ結婚式も終盤



最後はお約束



新婦の親に当てる手紙


感動の場面



新婦の友達が僕の前の席でしたが号泣



さすがに僕もウルッときました



そして新郎の最後のスピーチ


彼は男を見せた




感動した

やっぱり結婚式はいいね


笑いもあり、涙もあり、いい結婚式だった







さぁ後はお決まりの二次会


いったん家に帰って7時から開始

実は二次会はもともと無くて、急遽開催することに


だからメンバーは野郎だけで行うことに


このほうが色々気を使わなくて良いし正直男だけの方が楽しい



場所はかんからで



実に花の無い写真でもうしわけありません




まぁ年甲斐も無く騒いだ

楽しんだ

こんなに楽しい飲み会は今まで無かったかも

十二時まで5時間飲みまくり



僕梅酒のロック30杯は飲んだと思う・・・・・・・






そして3次会

カラオケBLUE MOONで

松山千春が歌う



3時半まで歌いましたよ

でもさすがにみんな元気がなくなってた



年ですな




ちなみにみんな次の日は仕事休み

僕は仕事


僕は3時半にも関わらず、ゴールデンボンバー熱唱したよ


明日、明日、明日仕事、辛〜いよ〜〜おぉぉ〜〜〜


僕の元気さにみんなついてこれてなかったな


楽しい二次会、三次会も終わり家に着いたら4時過ぎ


さすがにバッタンキュー


3時間寝て、ちゃんと出勤しましたよ



三時間寝れたので、意外としんどくなくてまだまだえけるやんとちょっと嬉しくなった


いや〜楽しかった



長編になりましたが最後までお付き合いありがとうございました



実は今週の日曜も結婚式に招待されています

憧れのマドンナにも会えるし(詳しくは少し前の僕のブログをどうぞ)

またUPしますのでお楽しみに

余興激闘辺

  • 2012.10.17 Wednesday
  • 14:46
 ご飯も食べながら皆新郎新婦の下に行き皆で楽しい会話



その流れでパシャリ



もう一枚パシャリ



こんなちょけた写真撮ってますがこの後衣装チェンジ、そしてその後緊張の余興・・・・・


おー緊張だ・・・・・

び〜あわの味が緊張で半減


そんなこんなしてるうちに衣装チェンジ終了




何〜?もう着がえやがったか(冗談だからね)

今の僕に新郎、新婦の衣装を見ている余裕など無い



そして・・・・・・・・



司会「それでは今から余興の方を始めさせて頂きたいと思います。新郎代表畠田慎之助様、前の方へお願いします」



き・・・・来た〜〜〜〜


苦笑いで前に登場



ここで僕の余興をお教えしよう

いたってシンプル



カラオケだ



曲はケツメイシのトモダチ

ショウタとよくカラオケで歌ってきた思い出の曲

しかも歌の途中でショウタを巻き込むという作戦




もちろん彼にはナイショ



彼がノッて来てくれるかに成功か失敗かがかかっている

ドゥ〜ドゥ〜〜〜ドゥ〜〜〜(伴奏ね)



うぉ〜〜曲が始まった〜〜〜緊張〜〜〜〜〜〜

いっぱいいっぱいの中、盛り上げるために手拍子をうながした


手拍子にみんな応えてくれる


リスナーは実に温かい



ずっとトモダチ、だが時は立ち〜離れた町と町で別々の道・・・・・・・


ついに歌が始まった


しかし始まってしまえばもうこっちのものだ終わるまで歌うしかない


そしてリョウジのパートを歌い終わる直前に隠していたマイクを手に取り


語り明かそう、あの頃の気持ちで〜〜〜


イェ〜〜〜イ


この瞬間ショウタに目で合図ショウタがマイクを確認



彼はマイクを手に取った




歌うのか・・・・・歌ってくれるのか・・・・・・・・・





・・・・・・俺らは〜出会って何年経ってんだっけ、もどかしい〜矛先を・・・・・


ショウタ歌った〜〜〜〜



しかもノリノリだぁ〜〜〜〜


右手はラッパーのように手を振っている


会場は大盛り上がり


空気が一つになった


何回も歌ってきたこの歌は完全に僕が歌うパートとショウタのパートは決まってて

本番ぶっつけで歌ったにもかかわらず、かなりクオリティーの高い歌いっぷりに、聞いているリスナーは事前に練習していたのではと思ったんじゃないだろうか



それほど完璧だった



気がつけばあれほど緊張していたが、歌っている今は実に気持ちいい




大盛り上がりで曲終了


温かい歓声が沸き起こる






しかし、これで終わりではない これごときで終わるほど僕は甘くない


もう一つ用意していたのだ


そして友達にそれぞれ用意してもらったものがあった

事前にほのぼの屋スタッフに一式渡し、歌の後セット一式を用意してもらう段取りだ


僕含め友達6人が前に集結


ショウタは嫌な予感がするといった顔


ここでタネ明かし


それぞれ用意してもらったのは結婚生活にかけた食材

それを僕が用意したミキサーの中に投入しショウタにイッキしてもらうというものだ


カラオケの流れでそのまま僕が司会


ここで食材を紹介しよう

しんのすけ  子作りのためにスタミナを       にんにく
けんた      あま〜い家庭を築くために    ハチミツ
ふみお       幸せ太りしないために        黒ウーロン茶
ともあつ    嫁さんに酔い過ぎないように   ウコンの力
やぶ      健康な家庭のために        青汁
はる       ホットな家庭になるように     タバスコ


さっきまでカラオケで気持ちよさそうな顔をしていたショウタの顔は引きつっている


食材を投入


そしてもちろんスイッチを入れるのは、新婦

いま夫婦の初めての手料理が生まれる瞬間です


会場は爆笑


スイッチO~~~~NN

ギュイ〜〜〜〜ン


青汁の力が強いせいか液体はピッコロのような色に

会場の全員顔がゆがんでいる




空気読まない僕はノリノリで、それでは愛の特性ドリンクを飲んで頂きましょう


イッキ、イッキ、・・・・・


思ったよりショウタは男を見せた(以外)



なんと半分近くまで飲んで見せた



最後は皆で拍手で終了


あ〜〜〜やっと終わった



ショウタ、皆、協力ありがとう



さぁいよいよ次で結婚式終了に向かいます

結婚式

  • 2012.10.14 Sunday
  • 15:44
 バタバタの用意も終わり、いよいよ結婚式会場に


場所はここ

ほのぼの屋


有名店ですよね

ネットで調べたら、ミシュラン載らんのがおかしいって書き込みがあったくらい



結婚式に招待されて、新郎新婦を見るのも楽しみですが、正直なところ一番楽しみなのは料理

ほのぼの屋は美味しいってよく聞くから僕の中でハードル上がってるけど


ひと足早く僕達は到着したので、写真タイム開始




みんな高校の友達

このメンツで集まるのは本間に高校生以来

ってか皆変わってない

僕だけがブクブク太ってしまった(フォースコリー飲んでから3キロ痩せたよ)



いよいよ結婚式の開始



まずは挙式から

やっぱりこの挙式が一番緊張するんだろうなぁ


ショウタの緊張感がこっちまで伝わる



彼の一番の心配は、自分がしゃべる時に僕達が笑って、自分も笑ってしまわないかと言うのが心配だったそう


よく分かってるじゃないか

僕達は一切空気読まんからな



なんとか一通り終わってフラワーシャワーの写真


大分緊張が解けた顔

幸せそう

嫁さんもベッピンや(僕がきっかけでこの2人は知り合いました)




さぁいよいよ披露宴



お楽しみのご飯タイム



まずはコレ



中はウニがたっぷり
グラタンみたいなホワイトソースと合わさってて美味


次は伊勢えび



この伊勢えびには悔やまれるエピソードが

じっくり味わって食べようと思い、ゆっくり食べてて、ちょっとトイレに行って戻ってくるとそこにあった伊勢えびが無い

まだ半分も残ってたのに

オーマイガッツッツ

この友達のほおばり方を見るとうまさが分かってもらえるだろう

伊勢えびに夢中


んで変わってたのがコレ



このスープにもエビが入ってて、エビのエキスが物凄く効いててうまかった




でも・・・・・・もうっ


伊勢えびが無いショックから写真とる前に、やけくそ飲みしてから撮ってしまったのでご了承を



次はコレ


び〜あわ(もう機嫌直ってる)


結構でかかったよ


いや〜良いもの食べさしてもらいました


さぁ次は僕の緊張余興激闘辺です

友情の早朝営業

  • 2012.10.14 Sunday
  • 15:03
 しんのすけです


昨日友達の結婚式行かせて頂きました


と、結婚式の前に新郎ことショウタの当日セットをしちゃいましたよ


パーマ、カラーと僕がしたので、もちろん当日も僕がしっかりセットを担当




ショウタやっぱ緊張して寝れなかったみたい

目が覚めたら新聞配達の音が聞こえたって言うてたし・・・・・って何時に起きとんねん

と言いながらも、僕も余興があるので緊張して実はあまり寝れず、5時に力強く開眼




彼の気持ちが物凄くわかった



八時にセット開始






真面目にセットしてるように見えると思うけどジャ〜ン



Tシャツに注目

I Korea T(アイラブコリア ティー)

すんません 寝巻きです

腰に巻いてるシャツで隠してましたが、熱くて脱いじゃいました




そんな冗談を入れながらも真面目に仕上げに







ここでしんのすけ恒例のスタイルテーマ発表









愛のふわふわスパイラルパーマ
今日からキミは僕の物SP




やっぱりショウタ男前







カラーもいい感じ 

パーマの持ちも狙い通り

アウトラインの外ハネ感も申し分なし




晴れの舞台のお手伝いができてよかった




ショウタはひと足早く式場に



こっから僕は自分の用意でマジでバタバタ



さぁ結婚式の模様は次にお送りします

サロンワーク

  • 2012.10.11 Thursday
  • 12:46
 しんのすけです


必殺しんのすけのブログワンパターン現象

食べ物、ダイエットネタが続いていたので、そろそろサロンワークをお送りします



まずは友達のショウタ


無許可で載せてるけど彼、出たがりだしいいよね?


いや〜こやつとは保育所からの付き合いでして


保育所〜高校まで全部一緒

まぁ生涯の友達ですな




最近他店に浮気してましたが、久しぶりに来てくれた


ありがと また来てよ〜




結婚式に合わせてパーマを

本人はカラーのつもりだったみたいだけど、パーマもするつもりだったので髪のことと、カラーのモチを考えて先にパーマの提案




カットで揃えて、オーソドックスにパーパスで

前髪はピンパーマで毛流れを作って、襟足、ところどころに逆巻きを入れて、イレギュラーな髪の動きをプラス



え〜しゃべりすぎて仕上げ写メ撮るの忘れてました



でも彼が自分で撮ってfacebookに載せてくれてた


やはり出たがり(僕も人の事言えんけど・・・・


我ながらええ感じに出来ました

カラーはまた一週間後にですな





さてさて次のお客様


偶然とは面白いもので、このお客さんとはビックリの繋がりがありました

なんと同級生の妹 しかも身内

僕とこの子の姉ちゃんが同級生で、おじいちゃん兄弟の孫どうし

この場合はなんになるのかな???ハトコ??いとこ??


もちろん名字も同じ


いや〜妹いるとは知らなかった

たまたまAPEに来てくれて、名字聞いたら同じだし詳しく話ししたら真相が分かって、んで僕が担当させていただいて、気に入って来てくれるようになりました




前置きが長くなりましたが、今回はセットで来店


弟が来年成人式で前撮りがあるんで家族写真も撮るとのことでセットに


子供が大きくなっても家族写真撮るなんていい家ですな(家とは大違い)





スタイルテーマ

主役の弟より目立ってもいいかもスペシャル




左にボリュームを寄せて可愛く

トップがかなり長くてちょい苦戦しましたが可愛くなった



仕上がりツーショット




可愛いね また来てよ〜



しかし僕はでけぇな・・・・


皆さん顔じゃなく僕の頭にも注目(ここで出たがり発揮


前にも言いましたが小栗旬パーマ当たってます(チーフネタふりありがとうございます 詳細はZEROのブログをどうぞ)



ちなみにこの写真撮ったのはこの日の一週間前にパーマ当てたさっき出てきたショウタ

一週間経って彼がカラーしに来てくれて、丁度店に入ってきたタイミングがよくて無言で携帯渡して訳も分からず彼が撮った一枚



カラー開始


色は、新婦さんの家族の方々にもウケが良いように、黄色をなくして8トーンのアッシュとマットでワンメイク



土曜の結婚式当日に朝店に出てきて、僕がショウタの頭セットするんで最終的な仕上がりはまたアップします



十月いっぱいでAPE閉店ですが、モリモリ営業してますので御来店お待ちしてますよ〜

戦いの火蓋

  • 2012.10.10 Wednesday
  • 15:38
 しんのすけです

なんとなく自分のブログを読み返してみると・・・・・・一つ気づくことが・・・・・


ラーメン食べすぎですな




今週の土曜は友達の結婚式

んで翌週の21日も結婚式で京都に




あかんほんまに痩せなければ




しかし時間がもうない





13日の結婚式は新郎が友達で僕メインで余興もするし、気合がはいってるけど、21日の結婚式はさらに気合入ってます



今日は10日だからあと11日か



まぁなんとか5キロくらいは痩せれるでしょ


一日0.45キロ痩せればいいだけだし〜


ってそんなに甘くないのがダイエット・・・・・・




ってかなんで21は気合入ってるかって?




21日は新婦が友達でまぁ新婦なだけあって招待されてる友達が女の子だらけ

久々に顔見る子がいっぱいいるから、ブクブク太った僕を見られるのが悲しい



しかも



中学に入るときに転校していった僕の初恋のマドンナも結婚式に招待されているそうで


21日に久々の再会



あ〜楽しみ トキメキ ドキドキ


中学以来、3年前くらいに会ってるんだけど、あれから会うの3年ぶりだし



マドンナは相変わらずベッピンさんで



でも早くに結婚してて子供3人もいるんだけどね


まぁそんなの関係なく少しでもカッコイイ自分を見せたいと思うこの男心分かってもらえるでしょうか


きっとこのブログを見ている女性人は


そんな男心しょう〜もな


と思っているのは分かってますよ




男は夢を見る子供のよう生き物なのです



僕は子供過ぎるけど・・・・・



それが証拠に、う〜ん何年ぶりだろ 

キムタクが総理大臣したドラマに影響されて同じパーマ当てて以来、この間パーマあっこさんに当ててもらいました




はいマドンナにかっこよく見られたいからですけど?





まぁそんな感じで少しでもかっこよくなるようにあがいているオッサンですが、11日で5キロ痩せれるだろうと言い切った根拠をお見せしましょう


緊急お助けアイテム
DHC フォースコリー


昨日ジャパンで買っちゃった


買っただけで痩せた気になってるという


まさにこの現象はサプリあるあるですな


値段は1700円


いい値段ですな


1700円あれば天一のこってり二杯とチャーハン小食べれる


・・・・・いかんいかん



南海山ちゃん、ハイキングウィーキングQ太郎、これ飲んで痩せたし


山ちゃんなんと17キロ痩せたそう


1日2〜4粒飲むといいみたい



んで効果的な飲み方を調べたら、朝晩の食前30分前に2粒飲むといいみたい

運動する前に飲んだ方がいいみたいなこと言ってるけど、分けて食前に飲む方が一日中効果が持続するとネットのベストアンサーさんがおっしゃってた


自分でもいつまで続くか分からないダイエットの戦いの火蓋が切って落とされた


昨日からお昼はサラダ納豆豆腐

んでサラダドレシッング買おうと思ってジャパンにいったらフォースコリー見つけて買ったという流れに



こんなサプリみたいなん買ったのは人生初


まぁお金使ったからには結果出したい



そんなわけで今週土曜はお休みを頂きます

ご迷惑おかけします


写真もバッチリ撮ってきますのでお楽しみに



あと20日くらいに体重どうなったかアップしますのでお楽しみに

結果でたら痩せたい方フォースコリー買って下さい

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM